てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › はじめまして・・・・。

2008年05月31日

はじめまして・・・・。

はじめまして。
まだまだ使いこなせていないパソコンに、日々悪戦苦闘しながら、ブログ始めてしまいました。
広く(?)かなり浅~い私の趣味や、好きなこと・好きなものをゆっくり綴っていきたいと思ってます。
宜しくお願いします。



Posted by pop candy at 11:13│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~うれしい~
POPさん いらっしゃ~い♪
ティ-ダブログの世界へ。
待ってたよん
新規開拓の意味がやっとわかったよお^v^*
Posted by lala*lala* at 2008年06月02日 01:19
当ブログ コメント第1号!!を進呈いたします。

lalaちゃん、気づいてくれたのねん♪
結構、ブログに悪戦苦闘しております。
ブログについての諸々のこと、教えてくださいよ~。先輩!!
Posted by pop candypop candy at 2008年06月02日 23:09
わお~~!
そうだったのね!
ブログデビュー、おめでとう!

きっと毎日のはりあいになると思います!
よんな~よんな~やっていこうね~。(^―^) ニコリ
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2008年06月04日 22:21
ひぃろたん さん

わはは!!
や~っと 6(o ̄O ̄o)の存在に気がつきましたね~♪
ココまでの道のり・・・・長かったぁ (笑)

わからないこと たっくさんありますが、いろいろ教えてくださいよ!
Posted by pop candypop candy at 2008年06月05日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。