てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › 日々のこと › ネタ切れ・・・

2008年07月13日

ネタ切れ・・・



ネタ切れ・・・タラ~


ま、マズイ・・・ガ-ン

今日、ネタ切れなんですよ。 とほほ・・・・・汗

で、こんなときは 過去の画像をPCより □_ヾ( ̄_ ̄ ) カタカタ・・・ (検索中)

( ‥) ン?



ネタ切れ・・・

おもしろいのみ~っけ!!

ちょうど2年前に行った大阪。

コレは 戎橋近くにあった 『ドンキホーテ・戎橋店』キラキラ 
(戎橋は・・・グ○コのネオン看板で有名です。・・・・ご存知ですね~)

 
この周りの白い丸い輪っか、飾りかと思うでしょ~。

私もびっくり!汗びっくりしたのですが

コレ、観覧車なんですぅ~。

ちゃ~んと回ってるんですよ。

時間がなく、あいにく乗る事が出来なかったですが。。。



また、私が大阪・戎橋に行くと、

必ずお会いしないといけない方がいます。ラブハート


ネタ切れ・・・

カレ、「くいだおれ太郎」さんハート

このときは、サッカー・ ワールドカップの頃

太郎さん、ユニフォームきて応援です。

今年7月8日に「大阪名物 くいだおれ」が閉店し、
太郎さんは、昨日(7/12)より長年の労を癒すべく別府温泉へお出かけとのこと。

くいだおれ太郎さん、ブログも開設してます。

気になる方、私の「お気に入り」のところからお出かけを!」


 


タグ :旅行

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
母の日・・・・
母の日・・・・(2012-05-13 13:17)

GW・・・・
GW・・・・(2012-05-10 11:56)

北部へ③・・・・
北部へ③・・・・(2012-04-12 10:12)

北部へ②・・・・
北部へ②・・・・(2012-04-11 11:04)


Posted by pop candy at 23:23│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
去年、大阪に行った時、家族で乗ったよ~(笑)
高所がニガテな夫も道連れ。。。

見た目よりかなり怖かった~
Posted by lala*lala* at 2008年07月14日 00:57
こんにちは!
やっと探しました〜!色々書いてあって、一気に読んじゃいました〜。
cuuma のご紹介もありがとうございます。
ヘチマはまだ実がなりませんよ〜。なんでかね〜??
Posted by ha-ru at 2008年07月17日 21:07
lala* さん


コメント遅くなってスミマセン ^^;
lala*ちゃん 乗ったんだ~~♪ いいな。。
あたしも乗りたかったんだけど、時間がなくって・・・。
川がすぐ側だから、怖かったのかな?
今度いったら体験せねば!!
Posted by pop candy at 2008年07月21日 12:34
ha-ru  さん


いらっしゃいませ~~(かなり遅い・・・・・スンマセン^^;)
最近、『 cuuma 』 にも行けてないので
へちまくん、見てないんですよ~。
「がんばるつるクン」も元気なのかな??

今週、寄りますね~!!
Posted by pop candy at 2008年07月21日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。