てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › preserved flower › ピンクで可愛らしく・・・。

2008年09月30日

ピンクで可愛らしく・・・。


ピンクで可愛らしく・・・。



いや~、気がつけば9月も今日で終わり。。。

えっ!!(゜o゜;)=

2008年もあと3ヶ月ぢゃん・・・。

なにもしていないような・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

時ばかりが過ぎ去っています。

ま、マズいっす・・・・。 今年は 「活動の秋」にせんといかんとです。

( ‥) ン?  そんなのあったっけ??



まぁ~ガ-ンそういう事ですはないですが、・・・・・。

昨日は、職場の女の子の 「結婚披露宴」 へ参加してまいりました♪

私の友人の 『結婚ラッシュ』 はとうに過ぎ去っているので

披露宴は、かなり久々の参加です。

彼女への プレゼントプレゼントプレゼント へと

コチラも、久しぶりのアレンジ・・・。

ピンクで可愛らしく・・・。

若い女の子へのプレゼントってことで

ピンク と  を使って 可愛らしくアレンジしてみました。


気に入って頂けたかなぁ~??

まだまだ若い彼女・・・・。
ダーリンと一緒に
素敵な家庭を築いてくださいね~ベーパー




同じカテゴリー(preserved flower)の記事
第2弾デス・・・・
第2弾デス・・・・(2012-06-12 00:08)

追加で納品・・・・
追加で納品・・・・(2012-05-11 09:00)


Posted by pop candy at 02:03│Comments(5)preserved flower
この記事へのコメント
ラブリーピンクかわいい^^

花嫁さん
ってブリブリがやっぱいいよね

こっちも楽しくなってくる
Posted by はなりこはなりこ at 2008年09月30日 13:14
はなりこ さん

やっぱり はなりこさんも そう思います??
その人その人の「持ち味」も
関係すると思うけど
やっぱ、花嫁さんは
ブリブリの甘あま がいいと思います。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

女の子って、「ピンク」って色に
憧れあるもんね~♪
Posted by pop candypop candy at 2008年09月30日 23:49
可愛いね~
やっぱピンクだよね!
幸せオ-ラのおすそわけありがとう!

「活動の秋」私も参加しなければ。。。
Posted by lala*lala* at 2008年09月30日 23:53
lala*  さん

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
ピンクって色は、やさしい気持ちになれる色
なんですって。
産婦人科あたりも、やわらかいピンクの色を
壁の色にしたりするんだって
TVで見た記憶が・・・・。

隊長!!
あれから1ヶ月経過・・・・。
毎日、おいしくな~れ♪って
うーとぅーとぅーしてますか?
Posted by pop candypop candy at 2008年10月01日 01:37
カワイイ~

ラブリーピンクぅぅ。
カウンターにいる子?だよね。
Posted by ぺこりん at 2008年10月02日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。