てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › shop › ン周年記念・・・・

2009年02月24日

ン周年記念・・・・

ン周年記念・・・カクテル



ってな書き出しすると

「どこのお店?」ってな具合になっちゃうよね~♪赤

え? なんないって・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

先日、久しぶりに職場のお友達とお出かけ。

2人のおコちゃまのいる彼女

なかなか一緒にお出かけは難しい。

しかし、今回は前もって時間調整!

旦那様へおコちゃま達を預けてレッツゴーダッシュ


彼女と私

同じ日にいまの職場へ就職

それが先日 祝キラキラ 勤続ン周年を迎えたの。


構な長い年月よ~。
おんぎゃ~っと生まれた子供がかなり成長する年月
で、どれくらい? ・・・それは極秘で!(笑)



久々出かけるって言っても

そんなにお店を知らないので

お友達が働いているお店がある 「松山」 へ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


 

ン周年記念・・・・

行ったお店の外装・・・ちょっと面白いでしょ?

「水道管」だとか「くわ」だとかがオブジェになってます。


ン周年記念・・・・

中に入ると目に付くのがこの壁一面の棚びっくり

元々、倉庫だった建物を改装しているので天井が高い!



ン周年記念・・・・

この日は、久しぶりにカクテルで乾杯~。


GIRL’S  BAR ってあるから

「女の子専用?」って思ってたら

の可愛い女の子でお店を切り盛りしてる!

って意味らしい・・・。

でも、その分女の子だけでも入りやすいBARかな。
( もちろん男性もOK!とのこと。。。 )

そのお陰か、この日の帰宅
午前4時がーん汗 ヒエェ~~!!

うちに帰えるとわが旦那様は・・・・
いびきかいて夢の中でした。。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

でも、楽しかったなぁ~。

〇〇~、また行こうね!




ちょっと1杯・・・・って思ったら

たまには こんなトコはいかがかしら?



GIRL’S BAR 『 TEMPTATION 』

那覇市松山2-13-1 1F
TEL:(098)863-0125

定休日:日・月

 



同じカテゴリー(shop)の記事
お知らせ・・・・
お知らせ・・・・(2012-05-27 20:14)

お知らせです・・・
お知らせです・・・(2009-08-05 16:40)

ランチ♪・・・
ランチ♪・・・(2009-07-29 12:41)

お店めぐり①・・・
お店めぐり①・・・(2009-06-16 18:59)

サボってます・・・
サボってます・・・(2009-06-01 10:36)


Posted by pop candy at 02:05│Comments(2)shop
この記事へのコメント
いやぁ~雰囲気いいですねぇ~。
pop candy さんも、ご存知の用に私は居酒屋派だから
たまには、こういう店にも行かないとねぇ~
今度連れてって下さい。
いつでも暇ですよ!!あっ!飲むなら週末お願いします。
Posted by のぞきみT at 2009年02月27日 08:19
のぞきみT  さん

いいですよ~^^
たまにはこういうトコでも
気分変わっていいかもよ~。
チョット大人~な世界も
垣間見れるそんなお店(どんなお店よ~^^;)
ですよ(笑)
Posted by pop candy at 2009年02月27日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。