てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › handmade › お知らせですが・・・

2009年06月02日

お知らせですが・・・

お知らせですが・・・汗


恐縮です^^;

もう6月になってしまったので

早いトコ告知せねばと思い・・・。

まあ、自分にプレッシャーをかける意味もありつつ。

え~と

参加させていただくことになりました♪赤

お知らせですが・・・

前回より参加させていただいてまして・・・

運良く、今回も参加致します。


でもね・・・・・

作品、な~んも手付けてましぇ~ん ガ-ン

ここでプレッシャーかけなきゃいけないっすよね~^^;

頑張らねば。。。です。    はいタラ~




当日、いらしていただければ 

もれなく

テンパってる私がもれなく見れますよ~(笑)



同じカテゴリー(handmade)の記事
来年の手帳・・・・
来年の手帳・・・・(2012-12-27 02:52)

2個目・・・・
2個目・・・・(2012-03-19 09:30)

納品してます・・・
納品してます・・・(2012-02-22 13:32)


Posted by pop candy at 21:33│Comments(16)handmade
この記事へのコメント
てんぱってる pop candy さん見たかった~。
残念なことに娘の学校行事と重なって見に行くことが出来ません(ToT)/~~~
作品作り頑張ってくださいね~♪
Posted by Ayaya at 2009年06月02日 22:34
Ayaya さん

あら~、残念><
そんな私を見せたかったのに~∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ。。
お子ちゃま達の学校行事も
ママの大切なお仕事ですから
Ayayaさんも頑張って~♪

(ん~、ほんとにテンパってるだろうなぁ・・・)ボソっ
Posted by pop candy at 2009年06月03日 07:46
昨日は来て下さってありがとうございました♪

今度は私が遊びに行きますね!
作品も楽しみにしつつテンパっているpop candyさんをを見に行きます。

作品作り頑張ってください!!
Posted by hi-me*mom at 2009年06月03日 08:37
おはよぉ~(^^)/
作品、まだまだ手づかずですか(^、^)
なんだかワクワク!!
今回、私は初めて ちゃんと自分の意思で行こう!
と思い 出かけます。
今までドライブとかの途中で見つけて のぞいた事はありますけど
手作り市へ行こう!と思い行った事は残念ながらないのです。
だから、今回はドキドキ、ワクワクです。
pop candyさんが、とぅる~まぁるぅ~しているのを 想像するだけで
楽しそうです!
当日、がんばってくださいねぇ~
Posted by のぞきみT at 2009年06月03日 08:42
告知ありがとうございます(*^ー゜)v ブイ♪

pop candyさんも私の愛車も
早くエンジンかかりますように・・・(笑)
Posted by TammyTammy at 2009年06月03日 21:17
 もちろん、いきます、結の街!
お初にお話できそうな予感。。。てんぱってるpop candyさんを見て、
私もなぜだかてんぱりそうな、、、
いえいえ、楽しくお話できたらいいなぁとおもいます♪
作品作り頑張ってくださいね♪
Posted by kahna* at 2009年06月03日 21:44
hi-me*mom  さん

イベント、お疲れ様でした^^
ママも疲れてちびちゃんと一緒に
早く寝ちゃったかな?(笑)

今度は私がアップアップしなきゃいけないね~^^;
とりあえず・・・頑張ります><
Posted by pop candy at 2009年06月04日 00:13
のぞきみT さん

いや~ヾ(;´▽`Aアセアセ
ほんと 「とぅる~まぁるぅ~」 してるはずよ~。
でも、こんな経験も滅多にないので
楽しみます^^
Posted by pop candy at 2009年06月04日 00:16
遅くなりました 
ブログ開設 1周年 おめでとう ございます^0^/

いつも す~み~してばかりですが・・
楽しく見てますよ~♪

結の街で また ご一緒できるので 楽しみです。
いっぱい ユンタクしましょうね^^
Posted by Yellow GreenYellow Green at 2009年06月04日 16:45
kahna* さん

もれなくテンパってたら、
・・・やさしく見守っててくださいね~(笑)
違った!!^^; もし、いらしたのなら
必ず声かけてくださいね~。

どなたからお声が掛けられるのか
結構楽しみだったりするんで~♪
Posted by pop candy at 2009年06月05日 07:51
Tammy さん

いえいえ・・・^^;
こちらこそ告知が遅くなってすみません。
画像もお借りしました~ペコリ(_ _*)ゞ

あ・・・車ですよねぇ。。。
いつくるんでしょう?
やっぱ、もう1台必要かもね・・・。
Posted by pop candy at 2009年06月05日 07:57
Yellow Green さん

今度もご一緒出来そうで
楽しみにしてます。
しかし、当日
お話できる「余裕」が
私にあるかは・・・不明です(笑)

でも、楽しみましょうね!
Yellow Greenさんも作品作り
頑張って!!
Posted by pop candy at 2009年06月05日 07:59
おはようございます。
pop candyさん。(^^)
 はじめに
  * ブログ開設1周年、おめでとうございます。*
 私も pop candyさんを はじめ、ブロガーの皆さんの刺激をうけ、最近ブログをはじめた一人です。いつも 訪問ありがとうございます。私のなかで、pop candyさんの存在は大きいです。もう一人の お姉ちゃんみたいな^^;勝手に思っています。  これも lala*姉ちゃんからの出逢いのつながりと、ブログのおかげです。   ありがとうございます。

クラフト&雑貨フェスタ、参加なさるのですね。すごいです。さすが。^^!!楽しみにしています。 

なんでも 器用にこなす、pop candyさん、 私にも いろいろ 教えてくださ~い。  ^^;
まずは 作品作り、がんばってください。\(^0^)/
Posted by *ringo* at 2009年06月05日 08:18
*ringo*  さん

ringoちゃん、ありがと~♪
「もう一人のお姉ちゃん」だなんて・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
照れるなぁ~^^
でも、そうな風に思ってもらえて嬉しいです。

あまり頼りがないと思うけど
(態度と体格はデカいけどね~(笑))
そんな私でよければ
いつでも「お姉ちゃん」って呼んでもいいよ~。
Posted by pop candy at 2009年06月05日 17:31
行きますから・・・
またまた脱走して・・・(^▽^笑)

準備、頑張ってくださいね☆
Posted by ももっち☆ at 2009年06月10日 15:58
ももっち☆ さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ。。・・・・
またまた脱走してですね^^
んじゃ、えりこちゃんもご一緒で!!

今回もテンパってるはずなので
よろしくよ~^^

私も土曜日の「おもてなし市」
行くからね~!
ちゃんとおもてなししてねぇ~(笑)
Posted by pop candy at 2009年06月10日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。