てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › 日々のこと › 行ってきました・・・

2011年03月11日

行ってきました・・・

行ってきました・・・





今朝、行ってきました。ダッシュ

どこに?って・・・

浦添市産業支援センター 結の街 車ぶーんぶーん

結の街も、かれこれ昨年の6月のイベント参加以来のご訪問。。。

なんでか?って・・・

奥さん 「確定申告」 ってヤツですよあかんべーパーダウン



昨年は出産に伴って

通院やら、入院やらで物入りだったもんで
(いかんせん高齢出産なので、通院がほかの方の倍行ったからさ~がーんタラ~

家中の領収証かき集めて、 「医療費控除」 の申請してきましたわぁ。

少しでも還付金が発生してくれれば助かりますもん汗


行ってきました・・・
浦添市産業支援センター 結の街



たくさんの方があふれかえってる~~ヒエー!!ガ-ン

と、思って自宅から9時過ぎには出発したのですが。。。。

書類を揃え、提出のみ だった私は

1Fのフロアで係員に書類チェックしてもらって、

受付印をポンッと押してもらったらそれで終了GOOD

時計滞在時間、駐車場までの移動時間込みで10分・・・。



ま、相談窓口のある3Fには

たくさんの方が吸い込まれるように移動してましたが。。。ダッシュダッシュダッシュ

会社で年末調整してても

同一世帯で、治療費が合計額が10万円以上あれば

源泉徴収分から還付の対象になったり

最近住宅を建てられた方なども、控除受けられることもあるので

ちょっと手間ですが、少しでも節税を・・・ってなら

あり!! ですよ。奥さん・・・コレ!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
母の日・・・・
母の日・・・・(2012-05-13 13:17)

GW・・・・
GW・・・・(2012-05-10 11:56)

北部へ③・・・・
北部へ③・・・・(2012-04-12 10:12)

北部へ②・・・・
北部へ②・・・・(2012-04-11 11:04)


Posted by pop candy at 12:50│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。