てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › 育児のこと › お気に入り?・・・・

2012年03月08日

お気に入り?・・・・


お気に入り?・・・・





どんどん動き回り、行動範囲が広がった

我が息子 たんたん。。。。

たまに近所の公園に連れていくけど

今はまだ遊具で遊べないから、もっぱら走り回るか砂場で遊ぶくらい。

なかなかお外に連れて行けないことも多いので

パパは「なけなしのおこずかいタラ~から

たんたんへプレゼント・・・・。
(私にはないのか???・・・パパ。ガ-ン










お気に入り?・・・・


ア○パ○マンのジャングル




定価は結構な値段らしい。

だが、そこはやりくりパパ

某リサイクルショップでGETしてきた。






持ち帰ってきたその日

パパが組み立てるそばから邪魔して

怒られてばかりいた たんたん。

ジャングル&すべり台を見るや

テンションMAXアップアップ





すべり台を 登って 右滑る右登って・・・・を繰り返す。

なかなか寝付いてくれなかったが

パパはその様子を見て かなりご満悦ラブハートハートハート

よかったね~^^








翌日、ひと部屋を占領している

ジャングル&すべり台


たんたんは朝起きて、何事もなかったかのように

いつものおもちゃ箱をひっくり返して遊んでいる。




ん~。

パパには見せられない光景だ。。。がーん汗











でもね、気が向いたらちゃんとすべり台でも遊ぶよ。ベー



お気に入り?・・・・
 




同じカテゴリー(育児のこと)の記事
男前?・・・
男前?・・・(2011-10-31 23:22)

いやぁ・・・
いやぁ・・・(2011-09-30 00:54)

9か月・・・・
9か月・・・・(2011-07-14 11:59)


Posted by pop candy at 17:16│Comments(0)育児のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。