てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › preserved flower › 離任式アレンジ・・・・

2012年03月31日

離任式アレンジ・・・・

離任式アレンジ・・・・





今週は、プリザのオーダーがもう1件ありました。

たんたん がいたずら盛りなんで邪魔されないよう

彼が昼寝や夜寝ている間に製作します。



毎年、この時期にオーダーをして頂いてる K先生。


初めてオーダーを頂いてから
かれこれ数年のお付き合い。。。。


いつも忘れずにいてくれることに感謝です。





今年は、お二人の女性の方へプレゼント ということだったので・・・・・

離任式アレンジ・・・・
ラブリーな感じで仕上げてみました。

( 背景がゴチャゴチャしてるねぇ~。 判りずらい?? )



離任式アレンジ・・・・

クリアケースに入れてラッピング。

無事、納品して参りました。





K先生、気に入ってくれたかな~。

今回も楽しくお手伝いさせていただきました。

ご注文、ありがとうございます!







同じカテゴリー(preserved flower)の記事
第2弾デス・・・・
第2弾デス・・・・(2012-06-12 00:08)

追加で納品・・・・
追加で納品・・・・(2012-05-11 09:00)


Posted by pop candy at 10:42│Comments(0)preserved flower
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。