てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › preserved flower › 納品です・・・・

2012年04月30日

納品です・・・・

納品です・・・・



放置し過ぎて、気がつけば GW突入ですよ。 奥さん・・・・(笑)

GW突入と同時に、「 梅雨雨 」まで突入してしまった沖縄です。

皆様はいかがお過ごしでしょう??

あちらこちらと行楽地はに賑わうんだろうね。

若かったころは、飛行機旅行したり やしビーチぱーりーしたり・・・ets

いろいろアクティブに動いたけど、アラフォーになるとね~^^;

我が家は・・・・まだまだ未定です。
( もしかすると、DVD借りまくっておうちやーぐまいしてるかもね~ガ-ン


今日はちょっと晴れ間も見えるので、洗濯三昧。

お陰で、ベランダだけでは干場が足りなくなっておりまする。。。






*    *    *    *    *





さて、先週金曜に T-colors さんへ納品してきました。

閉店間際でご迷惑を・・・・・Tammyさ~ん、いつもゴメンね~><;




まずは、今回の目玉?!
明日から5月。 もうすぐ母の日だし・・・・

納品です・・・・

■ プリザアレンジ



カーネーションをメインにしたアレンジを。

T-colorsさんにお願いして店内で撮らせてもらったら・・・

納品です・・・・
ん~。 いい感じ~♪


明日にでも色違いを納品しようかと考え中です^^

母の日のお母さまへのプレゼント、いかがですか??








納品です・・・・

■ びん詰めあじさい

pop candy の一番人気商品。 先月にも納品したんですが、
「完売しましたよ~」とのうれしいお知らせがあったので
追加納品しています。



納品です・・・・

■ びん詰めあじさい(ミニ)


今回は、ミニサイズも2本納品。。。





納品です・・・・

■消しはんポチ袋

前回納品後、すぐにお嫁に行った茶バージョンを。。。










また、店内にはいくつかのアレンジもあります。

T-colors さんへ足を運んで頂けたら幸いです^^

連休中の営業日は・・・・下記の通りになってます。



■4月28日(土)~30日(月)・・・お休み


■5月1日(火)・2日(水)・・・営業


■5月3日(木)~7日(月)・・・お休み


詳しくは、T-colors さんのブログでコレ!チェックしてご訪問くださいね♪赤






同じカテゴリー(preserved flower)の記事
第2弾デス・・・・
第2弾デス・・・・(2012-06-12 00:08)

追加で納品・・・・
追加で納品・・・・(2012-05-11 09:00)


Posted by pop candy at 16:34│Comments(4)preserved flower
この記事へのコメント
さすが~相変わらず素敵な作品です。
近いうちに見に行きたい!

更新なかったから体調崩されてるのかな~と思ってました。
Pop candy さんもたんたんも元気ですか?
Posted by tomontomon at 2012年05月01日 10:06
tomon さん^^

あはは・・・・^^;
いつもながらの不定期更新(笑)
たんたんも私も元気でしたよ~♪
後ほどUPしますが
いろいろとやってましたよ。

少しですが納品してマス。。
お時間あればぜひ、観に行かれて下さいね!
Posted by pop candy at 2012年05月01日 11:32
すごいわー&可愛いねぇ

T-colorsさんのブログ早速みてみますーー
Posted by ぺこりん at 2012年05月02日 20:54
ぺこりん さん^^

ありがと~^^
是非是非、お店に行ってみてね~♪
って・・・仕事中だからムリかなぁwww。

私は、在職中はよくお昼時間に行ってたけど(笑)
Posted by pop candy at 2012年05月03日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。