てぃーだブログ › POPな日々の過ごし方 › 美味しいモノ › お菓子同好会・・・

2009年09月16日

お菓子同好会・・・

お菓子同好会・・・イチゴ


1週間に1回が定番になりつつある(?)

記事投稿・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

いつも遊びにいらしてくれて

ありがとうございます ペコリ(_ _*)ゞ




さて・・・

こちらも久々 poemさん の

『 お菓子同好会 』ベー

今月は 「 なめらかプリンとコンフィチュール+α 」 

今回”はじめまして”の りよっちさん、お友達のTさんがご一緒です。

やはり・・・

女3人寄れば・・・なんとかってな具合で

話に盛り上がりました~><

お菓子同好会・・・ お菓子同好会・・・

お菓子同好会・・・ お菓子同好会・・・
お菓子同好会・・・
  

お菓子同好会・・・

コチラは 「 桃と無花果(イチジク)のコンフィチュール 」

実物はほのかにピンクがかった綺麗な色。

作り方を一度覚えたら

ほかの果物でも応用がきくね~。
(お盆のリンゴ、まだあったね~^^;・・・)


お菓子同好会・・・

poemさんの「なめらかプリン」に出会ったのは、去年のこと。

あまりに美味しくて

是非、教わりたいベーと思っていたお菓子のひとつ!

念願かなったわ~ハート

ゼッタイ復習するからね~!! poemさん!

今回も楽しい時間&美味しい時間を過ごしたなぁ~。

 


たくさんのお持ち帰りあったし・・・

しばらくはおやつに困らないようです(笑)




同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
無性に思う・・・
無性に思う・・・(2011-05-19 15:51)

ハートな?・・・・
ハートな?・・・・(2011-05-02 18:31)

実は昨日・・・
実は昨日・・・(2009-09-10 21:06)


Posted by pop candy at 23:43│Comments(2)美味しいモノ
この記事へのコメント
先日はご参加くださりありがとうございました!久しぶりにお会いでき、と~っても嬉しかったです^^ぜひぜひ、簡単に美味しくできるので作ってみてくださ~い!又、ぜひ美味しい時間ご一緒しましょう^^お誘いしますね!!
Posted by poempoem at 2009年09月17日 22:32
poem さん

いつもいつも、美味しい
そして、いつも新しい出会いもある
お菓子同好会!!
また、次回が楽しみです^^

いつもありがと~ペコリ(_ _*)ゞ
Posted by pop candy at 2009年09月21日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。